北海道オホーツク起業・集客・法務研究会

荻原 敏

自己紹介

北海道北見市の行政書士荻原です。 オホーツク地方での ・会社設立・身近な法律に関する疑問、悩み ・インターネットを活用する低予算での集客など 何でもご相談下さい。
☎0157-57-3980
初回相談料は無料です!
▼事務所ホームページ
オホーツク・北見・網走 行政書士荻原事務所

北海道オホーツウ起業・集客研究会

新着記事一覧

名刺交換とfacebook!

前回の投稿でfacebookの本質は リアルとネットをつなぐコミニュケーションツール と捉えることができることをお伝えしました。
続きを読む >

facebookはリアルとネットを繋ぐ!

従来のソーシャルメディアは、OFF会などの開催でリアルな交流に発展することはありましたが、匿名やハンドルネームの投稿によるネットの中だけの交
続きを読む >

ソーシャルメディアと他のインターネットツールとの違いは!

ソーシャルメディアが普及する前は、web上で何らかの情報を自分で発信するためには、ホームページ作成などのある程度のITスキルが必要でした。
続きを読む >

facebookでまず最初に始めることは!

前3回の投稿で、facebookの特徴を理解する上で一番重要だと思われる 「いいね!」ボタンの 1.コミニュケーションボタン
続きを読む >

「いいね!」ボタンを押すと自分のページへの入り口が開く!

前2回の投稿で「いいね!」ボタンの2つの役割について説明しました。 今回は3つ目の役割について投稿したいと思います。 もし、あな
続きを読む >

「いいね!」ボタンのもう一つの役割!

前回は facebookの「シェア」されなくても情報が広がる仕組み について投稿しました。 「いいね!」ボタンにはその他にも2つの役割
続きを読む >

シェアされなくても情報が広がる「いいね!」の仕組みとは!

Facebookと他のソーシャルメディアの一番大きな違いは何でしょうか? それは「いいね!」ボタンが設置されていることだと思います。
続きを読む >

「見込客フォロー」とFacebook

この二年間、網走の「東京農業大学 オホーツクキャンパス」で社会人のための講座「オホーツクものづくり・ビジネス地域創成塾」を受講しました。
続きを読む >

新しいブログを開設しました!

新しいブログ「北海道オホーツク起業・集客研究会」を開設しました。 行政書士として法改正などの情報を発信するとともに、起業・マーケティン
続きを読む >

荻原敏のフィード購読はこちら



.

ogiwarasatoshi

最新記事一覧

カテゴリー

アーカイブ