北海道オホーツク起業・集客・法務研究会

荻原 敏

自己紹介

北海道北見市の行政書士荻原です。 オホーツク地方での ・会社設立・身近な法律に関する疑問、悩み ・インターネットを活用する低予算での集客など 何でもご相談下さい。
☎0157-57-3980
初回相談料は無料です!
▼事務所ホームページ
オホーツク・北見・網走 行政書士荻原事務所

北海道オホーツウ起業・集客研究会

新着記事一覧

facebookで自分の情報を守るためには!

前回の投稿では、個人ページに「フィード購読」ボタンを設置する方法をお伝えしました。 今日は、最初に行う必要のある、その他の設定の仕方に
続きを読む >

個人ページに「フィード購読」ボタンを表示するには!

前回の投稿で、facebookの新しい機能である「フィード購読」についてお伝えしました。 この「フィード購読」は、個人ページを「購読を
続きを読む >

友達になる手前で「フィード購読」!

今日はfacebookに昨年追加された新しい機能「フィード購読」についてお伝えしたいと思います。 「フィード購読」機能が追加される前は
続きを読む >

facebookの友達は見込客ではない!

インターネットの普及は「見込客」のフォローを容易にしました。 それは、メルマガ、ステップメール、ブログなどで読者に定期的に情報を送り続
続きを読む >

なぜfacebookでコミュニケーションを取るのか!

前回までの投稿で、facebookの主なコミュニケーションツールである「いいね!」「シェア」「コメント」についてお伝えしました。 とこ
続きを読む >

コメントを残しづらいときは!

本日は「いいね!」、「シェア」以外のもう一つのfacefookのコミニュケーションツールである「コメント」についてお伝えしたいと思います。
続きを読む >

facebookの「シェア」がこれからのビジネスの主流に!

前回の投稿で、facebookの「シェア」についてお伝えしました。 ところで、先週届いた感動プロデューサー平野秀典氏のメルマガは、fa
続きを読む >

「いいね!」ボタン以外のfacebookのコミニュケーションツール

今までの投稿で、facebookの「いいね!」ボタンが優れたコミニュケーションツールであることを何度かお伝えしてきました。 ところで、
続きを読む >

facebookの情報は友達を増やすだけでは広まらない!

前回の投稿で、facebookでは共感した記事にただ「いいね!」ボタンを押すだけで情報が広がることをお伝えしました。 ところで、fac
続きを読む >

「いいね!」ボタンとTwitterの「リツイート」の違いとは!

前回は、名刺交換のシーンを想定してのfacebookと人脈の構築についての投稿でした。 ところで、facebookにはもう一つビジネス
続きを読む >

荻原敏のフィード購読はこちら



.

ogiwarasatoshi

最新記事一覧

カテゴリー

アーカイブ